連勤してます🙃(2022/10/20 12:38)

連勤してます🙃(2022/10/20 12:38)桜井 ゆきののブログ画像

2022/10/20 12:38

(いつも)
食欲旺盛の桜井です。。


美味しい白玉を見つけてしまい
めっちゃリピートしてる、おもちもちもち大好き、、、


最近、今まで食べたことないものに挑戦するのもハマってます🤤

マックのサムライとか、、、
何それってなった(笑)

この時期は三角チョコパイがラブです🤤🍫💓


皆さんに美味しいもの聞くの楽しい🤭💕


ほぼ、6割以上、食の話してる🐶💕??




そして、いつも皆さま、スイーツや素敵なものを🎁ありがとうございます🥰






今恵比寿で
屋台やってて

ベビーカステラ大好きだから


さっきお客さんから頂いたけて…

最高か!と思いました😍😍😍





食べ物の話し過ぎ🙀


余談しすぎてすみません💦





あ、そう言えばハロウィンのコスプレで

セイラー服したらガチで高校生に見えるよってなってはいとくかん!って😳(笑)


面白いからやるか悩んでます💕





では、今日もよろしくね🐶💖



今月はいじわる多め😬優しさ少しの🤭♡

桜井セラピです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top