𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌(2022/12/12 11:45)

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌(2022/12/12 11:45)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/12 11:45

おはよう♡👋


土曜日も、日曜日も、


紳士で楽しくて優しくて元気出るの💗皆さんにお会いして最高な時間を過ごせてるありがとう…☺️🙏✨✨



12/10💌


👑Yさん
ねーまさかのお話😹最後ね!楽しそう♩ あのサプリ?また購入したよ😁久しぶりに会えて嬉しかったです💗💗モチベ上がった🥳🦵



👑Yさん
入ってすぐエローって(笑)
いつも可愛いエロいって
それしか言ってない😹♡
いつもありがとう💗



👑Sさん
なんだか久しぶりです🥺👋今年ラストなの!心の準備出来てなかったよー😭今年はたくさん休日に来てくれたありがとう🦵💗感謝以上の何者でもなく、たくさんスイーツも頂いて幸せ時間でした☺️🙏❤️肩も早く治るといいね☺️今年は沢山お世話になりました🥰🌸桜井と出会ってくれてありがとう🌸♩良いお年を〜👋🌸🥺また来年🙏☺️




👑Sさん
初めてなのに🥰桜井さんだからロングでもって♩嬉しかったし楽しかったなぁ💓少し遠いのに本当にありがとう🌸😌


👑Yさん
おかーえりーん👋😍しばらくあちらだったのね!
めっちゃ会いたかったって。。嬉しいよー!たくさん欲しい情報教えてくれて神です🙏😍
可愛いパケのお菓子も約束通り🥰




12/11💌

👑Hぽん
もうねー、お互い様だね今年は相談し合ってるね🥰やっぱり、○○がいい!って当たり前なの🥰❤️
スラダンありがとう🏀🤪



👑Hくん
ねーねー、週1連続ずっとだよー👏👏🥳おめでとう❤️話してても楽しくて、いろいろ合うから最高すぎるよHくん🥰🌸あのレストラン?早く行きたいのー♩




👑Tさん
すぐおかえりです👋💓💓やったー!あれも(笑)忘れなかったの?素敵⭐️前回より話できて楽しかった☺️また来ていい??って当たり前!来てね🐶💓



👑Yさんー
やったー!おかえりー👋💓
今日も可愛かったーって😍照れます。相変わらずのYさん癒されるの話してて最高なの🥺
また来年ね、新潟に戻るの🍚🌾✨悲しい😹


👑Rさま
いつも大量のプレゼント🎁👀👀👀
目が飛び出でるよほんと!
そして、パーカーも可愛すぎるの、、それはまたサブスクに載せようかな、、😹
めっちゃ元気でた!
特に髪の毛褒めちぎってくれて大好きこの髪!って
ありがとう😭❤️






12月も中旬になりつつ…⛄️ですね




元気に過ごそうね🥰

ディフェンスもと、オフェンスのバランスですね🥺💓



今日も皆様
リピートさんたち🙏❤️❤️❤️

あーりがとっ❤️




待ってます🌸🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top