𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -12/12💌(2022/12/13 13:16)

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -12/12💌(2022/12/13 13:16)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/13 13:16

おはよう〜🐻👋★


昨日も、楽しくて楽しくてあっという間に、、珍しいお話聞けたり🥹皆さん経験値が凄いなー😎💓




12/12💌🙏✨


👑Sさん
エロいカワイイキレイ!の褒め言葉はいつも何度でも嬉しい🥳💓見た目は華やかなイカついのに
反応がとっても素直でかんいくて嬉しいです🥰♩ 次回は髪型どうなってるかな?😎楽しみにしてる🎶



👑RMちゃん
今日もモリモリ盛りだくさん🥰🙏いつもありがとう❤️ついに辛いのも復活!トッポギめちゃ辛かった🌶😹でもすき!ロングなのに本当にお友達といるみたいにすぐ終わるね🥴💓また来週👋♡笑


👑Kさん
もうね、エロスの先生🤗と呼びます🫢💓探究心に🤓感動した!また教えて下さい🙏すぐに実践したくなりました🤫💓
年内また来るってありがとう💗👋




👑Eさん
とにかく今日印象に残ったのがあのお話😹💓最高だった!私と完全にタイプ一緒だ!!笑
あとさ、可愛いから来てるんじゃんって、きゅん💘ありがとう嬉しい🥰🥰今年また会えるかな?😮



👑Mさん
Mさんみたいな方居ないけど、お友達みたいに、なんか親近感ではじめてとは思えない☺️楽しい時間をありがとう🤗❤️❤️
あれが100点って嬉しかったけど、、、(笑)
また仲良くしてね🫶💓





本日はおやすみだよ💭


朝から雨だったけど寒くなかった?🥺

皆様、ご自愛くださいね🍀🥰




なんかね

最近ハマってるものね、

ナポリタン🍝♡
ファイブミニ♡
と、チェンソーマン🩸
久しぶりのグロアニメ!

年末年始に映画や
ドラマ見漁りたいから
おすすめあれば
教えて下さい〜💓🍿




⚠️14日以降もお問い合わせ
お待ちしております🐶💗🤙🏻💕︎



年内もあと半分?だよー🥴🌸










今日は美容と
夜はリラックスできる所へ行ってきます♩👋★


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top