thx💌🌸etc💗(2022/12/19 13:11)

thx💌🌸etc💗(2022/12/19 13:11)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/19 13:11

こんにちは!!👐💓




皆様、いかがお過ごしですか?


もう年の瀬なのでわたわたと気持ちも高ぶるね🤗💓


あろまりー出勤も今月は多めにしておりますが

その他も忙しくて、
大掃除はもう
To-Doリストから消しました🤣🧹✨



掃除というより、荷物が多すぎね🫢アパレルが特に🫢
メルカリとかできないタイプなので、、収納困難🥲笑

どうにかしよっと🤣♩



あ、ここから長くなります!🤣





今年最後のイベント、クリスマス🎄、
忘年会、お仕事、
本格的な年末に向けて、

健康に気をつけながら
充実させて下さいね🥰🌸




今年も皆様にたくさんたくさん、本当に本当に、
感謝です🥰🌸



謝罪。

24日、25日
お問い合わせたくさん頂きありがとうございます🙇‍♀️💖
1週間前の朝からお問い合わせがびっくり、嬉しさと、、

同じ時間に被りまくってしまい、、

システム上順番の受付となってるので、
うまく入りたい時間に入れずの方も🥲🥲🥲
それが本当に残念です🥲🥲🥲泣


必ずどこかで逢いましょう🥲
埋め合わせさせてね🥲


直接言えなくて😢ごめんね。。




まだちょこちょこと空いてるので
21日以降、

是非♡皆さま、お待ちしてます🥰❤️


皆様にとっても素敵な日になりますように⭐️

陰ながら思っております😌💓





長すぎ♡ました。


さらに


ここからお礼のお手紙です🈁💌🌸💓👇🏻





12/14💌🌸

👑Mさん
有休消化最高だね☺️!そして、逢いに来てくれて嬉しっ💓💓ありがとう~!遠いのに🥲
動物好きな子好きって!やった🐶
猫ちゃんのお話も楽しくて気が合うからあっという間😮💗今年は出会いに感謝です🙏🥰また来年来ますって言ってくれたのも嬉しい🥰新入りちゃんの話もまた楽しみにしてるね😍🐱♩ Mさん良いお年を🥰✨


👑Tさん
仲村トオルさんに似てる😮今日気づいたの!そして、謙虚で紳士なの💓嬉しいすぎます😌💓肩もみもしてくれて優しい方すき!💓
今度はオリジナルの方法で鍛えてくるの?🫢💕楽しみにしてます🥰👋



👑Tさん
上着忘れたの寒すぎたよね?大丈夫でした?🤍すぐ会えたの嬉しいですっ!最近、頻度上がって来てくださってる☺️🫢💓Tさんはポジティブだしイケかわでお洒落なの😍そして、金髪も好きって嬉しいいい!またするよそのうち…🥺
もしかして年内ラストだったよね?🌟😮
今年は、出会いに感謝です🥰また来年もよろしくね🥰👋❤︎




👑Tくん
きたぁ💓スーツ🫢💕グッとくるやっぱスーツすきぃ♩
1番私ってかわいい。。嬉しい。。
そして話がもう、全部がピー、ですよ🥺笑
今年も最後に興奮する話題✌️ありがとうしかない🥰!!(笑)
最高です。今年もたくさんありがとう🥰どんどんいい男になってくね🥰シャイのままでいて🙏💓また来年もよろしくね👋❤︎



👑iさん
旅行の話、色んな国の事、教えてくれてありがとうーっ☺️🙏
初めてとは思えない、、打ち解け感あったなぁ😮💓ご予約して下さっててありがとう😌💖
アメリカいった話また聞かせてね☺️♩ 今日はありがとう❤️





12/15💌🌸


👑Hさん
本日はありがとう☺️👋💕
楽しかったー🤣💓たくさん笑って外まで笑い声聞こえてた?ぽいよ🤣🤣年齢秘密からの、口説き文句がナチュラルすぎる🫢
回転早くてお笑い芸人かと思ったよー😹最高💕しかも得意な事がアレ…😹書ききれないくらいネタが溢れてる愉快な時間ありがとう🥰🌸また来年もよろしくね❤️👋



👑Sさん
わぁわぁありがとう〜🥰⭐️
今日は元気な感じでしたね~😌
久しぶりだったけど
相変わらず優しくしてくれて嬉しかったなぁ🥰🌸✨家の近くのお店素敵なところあって羨ましい!🍚
そして、アニメの話もたくさん共有出来たの嬉しかった😍✊また次回報告するね👋❤️今年はSさんと出会いに感謝です😌🌸来年もどうぞよろしくね😌🌸👋



👑Oさん
おかえりなさい〜👋♡
お誕生日おめでとう🎂🥰
お友達と来て私を指名嬉しかったなぁ😍😍さすが!
今回の髪型もいいですね😌💓
美意識も素敵☺️!
年末の旅行たくさん、羨ましいいいい🥺お気をつけて、行ってきてください✈️𓈒𓂂𓏸Oさん今年は出会ってくれてありがとう🥰🌸👋良いお年を…☺️🌸




👑Yさん
久しぶり👋💓おかえりなさい🐶
今回めちゃスタイル褒めてくれて可愛いって、、かなり嬉しかったぁ🫢❤️Yさんお世辞とかあまりしないタイプだから余計に嬉しい😍🙏特におしり。好きねーほんと。
キットカットの味が何とかってちょっとネジ外れた?🤣もぉ💓HAPPY時間ありがとうね☺️良いお年を👋🌸今年はYさんと出会えて感謝です🥰💕




👑Cさん
12月たくさん!ありがとうです🫢💕💕はっぴー💕今年は仲良くなれた気がするのです🐰♩ Cさん変わらず紳士で素敵なの。。
けど意外性もたくさん。。それも最高です🥰 アレが大好きなCさん😍 去年からずーっとありがとうございます🥰🌸来年の旅行はお気をつけて行ってらっしゃいませ𓈒𓂂𓏸✈ ♡♡ また来年楽しみです👋🌸
あ、こ 今年は最後かも?いや違う!って、どっちかな?🥺🐰
一先ず今年もたくさん
ありがとうでした🐰💖




👑Nさん
短い時間なのに、起こしくださってありがとうございます🥺❤️
途中からこれはハマっちゃうーって、、とても感じで下さって感動してくださって嬉しかった🥰💓💓
Nさんは優しい雰囲気と話し方も素敵です🥺✨✨また仲良くしてくださいね🥰❤️出会いに感謝です💖良いお年をお迎えください☺️👋来年も桜井待ってます🥰




12/17💌🌸


キャンセル👑A様
またね💖


👑Yさん
わー、久しぶり嬉しかったなぁ☺️おかえりなさい♡
入ってきてすぐわかった、お身体のためしっかり努力されてるの素敵🥺💓✊
相変わらず出張が多めなんですね、、あろまりー久しぶりで桜井指名ありがとうね🥰✨✨
今日はディープなお話も…
とっても楽しかった😍🌸次回は来年かな👋♡良いお年をお迎えください😌🌸Yさんまたね👋💓



👑Yくん
今年もお世話になった方に挨拶って…なんて出来た子なのでしょう…🥺💓💓こんな弟欲しかったよ👀💓あ、弟はダメかさすがに、けど可愛いからなぁYくん🤗
甘えんぼ〜💕あんな話やこんな話、、楽しかったよん、今年もメンエス経験値あげてまた武勇伝聞かせてね🥰👋🌸今年はありがとう❤️Yくんまた来年ね〜🥰👋🌸




👑Nさん
ご予約して下さってありがとうございますNさん🥺🌸
一番かわいいって、お世辞でも嬉しい!やった😮❤️
住みたい場所の話とか好きな女優さんも同じで盛り上がってHAPPY時間でした🥰💓💓初めてなのに、意気投合な感じと、、トリートメントも良かったかな?👀
年の瀬にありがとうございました🥰良いお年をお迎えください♡
来年も是非Nさんをお待ちしてます👋🌸✨



👑Rちゃん
毎週ありがとうううう🥰👋
そして、サプライズケーキ🎂🥲💕ありがとうううう🥲💕メッセージ付き。。感動してしまった🥲
お洋服も😮💓いつも感謝以上の言葉が見つからないの。🥲🙏
サラーっと全部やるのイケメンさん〜❤️🥺
まさかの出張が早く終わってて、嬉しかった!また来週もありがとうね~🙇‍♀️❤️❤️連日だ🫢




12/18💌🌸


👑H
Superリピートの
安定の安定H様💓
今日はサブウェイありがとう😍カスタマイズが完璧!そして、お菓子バクバク食べてたね!元気な証拠?🤣よかったー🤣💕今日は🦉⇽のネタが😍最高!もうほんと最高!バランスとれてるなーって改めて🥺💓来年の計画も楽しみね🙏🥰わくわくしてきた!今年あと2回かな?🤗❤️HAPPYに過ごそう❤️いつも、H、本当に大感謝🥰🥰🥰



👑S様
お久しぶりですおかえりです👋🌸
黒髪も好きって思ってくれて安心したよぉ😍やったー🥺♡♡
私の沖縄でしたい事、島でしたい事、理解頂けて良かった🤣💕最初え?それ?って驚くよね🤣
笑ったね🤣💓そしてまさかの年末?楽しんで来てください🤗✈️𓈒𓂂𓏸私もいつか……☺️ぼーっとしに行くぞ💕そして、リピートしたのも私がハツで感謝です🥰❤️またお待ちしてるね!来年かな👋🌸良いお年をお迎えください🤗💓💓



👑O様
やーん💓💓🤗おかえりなさい👋ぽっこりちゃーん💓前より数センチ大きくなってた?🥺🥺?
そして、お取り寄せのフィナンシェありがとう🥴💕クリスマス仕様可愛すぎ💚❤️
10歳若かったら絶対口説いてたーって!!そして今はできない理由が🤣笑!たくさん笑わせてくれて私が一瞬気絶したのもフォローしてくれて優しすぎる🫢❤️すき!
また頻度上げてくるねーって、、
わーんありがとう😍🙏Oさん良いお年をお迎えくださいね👋🌸お身体気をつけてね🤗💓💓




👑Nさん
Nさん~😍👋💓おかえりなさい💓確かに1ヶ月経ってた!!流れが早いー!ついていけてない私です。今年はずっと目👀をたくさん褒めてくれて、性格も明るくてって、毎回言ってくれて嬉しかったよー☺️💕💕Nさんは変わらず優しくてすき!☺️また来ていい?って聞いてくれるのも嬉し🥰🥰お問い合わせたくさんしてくれてありがとう🙏❤️来年もよろしくね👋🌸おそらく今年最後かな?
Nさん良いお年をお迎えください🥰👋🌸 猫ちゃんのケージいい感じに作ってね😽🙏




👑Rちゃん
連日、大感謝です🙇‍♀️❤️❤️
予約たくさん、ありがとう❤️
毎回お気遣い、スタバも、🥺本当に嬉しい!!
今日はひたすらトークまつり!
学びました🥲🙏💓
うう、また来週??🥲🙏ありがとうね〜🌸🙏
ワクワクな日……楽しみにしてます🥰❤️冷房かけず、暖かくして過ごしてね🤣🌸




🤍_𝙚𝙣𝙙_

いつも
ありがとうです❤️



また、書きます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top