🥰🌸💌💗🎄.*(2022/12/23 14:00)

🥰🌸💌💗🎄.*(2022/12/23 14:00)桜井 ゆきののブログ画像

2022/12/23 14:00

昨晩に書いたブログで、

寝落ちしちゃったで
昨日の夜だと思って読んでね🌃☆



こんばんわ💤



お気に入りのバスボム入れて湯船にどっぷり浸かってきもちよかったぁぁ桜井です…👶🛁❤︎


今日
鼻たれ、
貧血女で失礼しました🙇‍♀️

最後のリピーと様ごめんなさい🥲
今度直接お詫び申し上げます🥲


明日から
元気に出勤する為に
今日は温まって、
ゆっくりするよ💓
腹巻きっていいのかな??



何気に、
サンタコスはじめてます…


去年お気に入りだった、
同じサンタドレスなの…🫢


その他にもサンタコスぽくないのもありますセクシー系?かな、


あとは衣装チェンジで違うの着ております👙


既に見てる方はしってる👀💓よね?





そうだ、
今朝ね
クリスマスケーキ
届きました🎁🎂


愛犬🐶用が…❤︎



美味しそうに食べてる姿が見れたら幸せなの🥹❤️ずっと溺愛だよ🥹(笑)


無添加だからあんまり美味しくないのかもだけど…🤣(笑)



ねねね、

もう今年も10カウント切りました👏☺️







また来年👋♡

って言いつつ、全然実感が湧きません!!笑


それより12月の駆け込みで色々ありすぎなのですが🤣💦


そんな時もあるよね🤣


では、




お礼まとめてのせたら

寝ます💗😪🫧


明日は出勤まえに
今年最後のエステと鍼治療なの☺️✨


デトックスして
血流良くして出勤🙋🏻‍♀️❤︎

事前に埋めて下さり
素敵なリピート様❤️🤴✨


楽しみ〜♡





お礼です❣️👇🏻



12/19💌🌸


👑Kさん
毎週月曜日🫶💖
long!ありがとうー💖おかえりだよ〜🏠🌸
やっぱり、12月はバタバタバタ子さん〜💦
どんなときも共有したね、Kさんとはいろんな時期のいろいろ語ったね🥰今年もたくさんありがとうね❤️残り2回??😍楽しもう❤️



👑Tさま
おかえりーなさいっ🏠🌸💓
年の瀬に事前ご予約ありがとう〜☺️💕
モデル並みの顔立ち😵✨
御両親に感謝だね🙏💕笑
凄く良かったからって遠いのに来てくれて嬉しかったなぁ🥹💓💓
映画どうだったかな??
席は空いてたかな?🤣
また感想共有しましょう~🥰🏀
また来年ですね❣️
良いお年をお迎えください🙏🌸



✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



12/21💌🌸


👑Sさん
すぐにありがとう🥰👋
たまたまniceだった!って良かったぁ🥺今回はたくさん大変でしたね💦次回は…頑張りましょ🫢💕
お肌綺麗って嬉しいよー🥰🌸
今年は出会えて感謝です✨
また来年かな?☺️sさん
良いお年をお迎えください👋🌸




👑Mさん
Mさん〜👋💓💓
本当にめっちゃ会いたかったー
って2回も
足りないーって
なんか今日のMさん素直すぎておどおどした私🤭🌸❤︎
今年最後に会えてよかったな🥺!
確かに、数ヶ月すれ違いだったね😂
タイミングと運命は似てるね😄💕笑
M様と出逢いに感謝🥰🙏また来年ね〜👋🌸❤️




👑T様
やっとだー🥺!久しぶり🫡💓
お変わりなく、紳士の優しい優しいT様だった❤️安心と共に、それに甘えてしまった🥲💓
もうなんだかんだずっとだよね😣💓これからも改めてよろしくね🥰🌸Tさん良いお年をお迎えください🥰👋💕




👑Tちゃん
Tちゃんー♡♡!!忙しいのに、お問い合わせも2回?すれ違い🥲
やっと🥲
しかもろんぐだぁ✌️💖
今までで1番長かったはずなのに本当に最後バタバタごめんね😵😵ちょっと後悔の私🥺(笑)
私の話ばっかだけど、Tちゃんの話も聞くの好きなの🤭💖 男らしい話し方と考え方の素敵なTちゃん🤭だけど、来年はもっと傷つけないとね🤭❤️笑
なんの話しw
今年は出会えて最高です❤️🙏
よいお年をね~👋🥰




✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄



12/22💌🌸


👑Y様
Yちゃーーん🥹💕感動の再会✨
1番遠くから来てる私のスーパーリピ指名様🥰✌️
🐈×2の日✌️💕 体調がなんとか?戻って本当に感謝🥲❤️ロボットだったのも、、見れたし、(笑)元気でHAPPYに今年最後過ごせて最高でした〜☺️🌸髪型がドツボで緊張した、入った時間違えたかと思った🤣とか、嬉しかったー🥹良かった💖
Yちゃーん、今年も本当に感謝してます🥰!!お互い健康に年越ししましょう🥹❤️👋また来年🐈ⅹ3だね👋❤️




👑N様
わぁおかえり!!✨
去年の今頃の話が懐かしいね🤭💕あれから約1年、、まさかの猫ちゃんお迎えしてて溺愛してたね☺️ฅ^•ω•^ฅ💕いいなぁ!!
お家の話も参考になる話でまた聞かせてねー☺️!私もいつか広〜い家に住むんだ🥺(笑)
○○生活が結構良いものなんだね、私もいつか??😂できるかな(笑)今年も最後に会いに来てくれて嬉しかったです😊💖♪
ゆっくり猫様と年末過ごしてね🥰
良いお年をお迎えください👋🥰





👑Yさん
おかえりなさーいYさーん👋💓
あのチョコレートありがとう✌️💕🎄前にはって…優しい!いつもお気遣い感謝だよ☺️❤️今年は沢山、仲良くなれて楽しかったなぁ、、いつも学びがあって素敵なYさん!すぐ行動できる人は尊敬します🥰いつも優しく応援してくれて嬉しい!🥲🌸また来年も改めてよろしくね🙏🌸💕今年も最高でした~❤️🌸海外やらたくさん楽しんでね👋💕✈️来年お待ちしてます✌️





👑Uさん
おかえりなさーいませ👋🌸まさかの、先月ぶりでしたー😂!
お互いバタバタだったんですね、忙しいからほんと、長く感じたねって🤭!今日は忘年会すっぽかして、ありがとう😵💓💓神様ありがとうって、光栄です🥰今年は出逢いに感謝だよ🙏🌸たくさん、笑わせてくれて幸せオーラ出まくりよ🥺💖💖やったぁ✌️
また、来年も仲良くしてね👋🌸良いお年をお迎えください🥰👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top