出勤♥️お礼(2020/12/19 12:09)

出勤♥️お礼(2020/12/19 12:09)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/19 12:09

こんにちは🌞

お昼はもう食べましたか?🍛🥄

桜井は
今朝は二度寝してしまいました〜🙃💦




昨日のお礼🌹

F様初めまして☺️!
私GODIVAのクリスマスチョコ凄く可愛いなぁって思ってたら…その次の日…紳士なサンタさんが🎁テンション爆上がりしてるのを隠して喜びました❣️😚SABONのハンドクリームvanillaまで🥲お心遣いが嬉しい限りです。オイトリの時間ゆ〜〜っくりの濃厚な120ぷん👐😚ほんまにありがとう〜💓☺️



T様💞直ぐお戻りになられた😍ありがとう〜〜!!ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ たくさん☺️
京都のお話もっとしたかったなぁ🥺時間切れ(笑)また色々教えて下さいね☺️✨




Y様おかえりなしいませ💖💖
何度もお世辞で褒めて頂いて、気を使って頂いて紳士過ぎます。。😳
前髪が目にかかったときの
色気に気づいてしまった😣💓ドキ
延長もして下さって、私まで有意義な時間頂いちゃってすみません❤️
あのお店行きます☺️🥀


最高でした。。。❤️






今日も冷たい空気じゃーーー(寒い)
暖かくして下さいね😚

休日の方何して過ごすのかな?💛






ご予約下さってる方

ありがとうございます💖(///ω///)♡わ〜



桜井の予定🐻‍❄️

2020-12-19(土) 12:00 - 22:00
恵比寿店
2020-12-21(月) 12:00 - 21:00
恵比寿店
2020-12-23(水) 12:00 - 21:00
恵比寿店
2020-12-24(木) 14:00 - 23:30
恵比寿店 🎄🌟
2020-12-25(金) 12:00 - 21:00
恵比寿店🎄🌟
2020-12-26(土) 14:00 - 23:00
恵比寿店
2020-12-27(日) 12:00 - 21:30
⚠︎代官山店 未定
2020-12-29(火) 12:00 - 23:00
✨年末ラストスパート✨
恵比寿店
2020-12-30(水) 12:00 - 19:00
恵比寿店 ✨ 今年最後✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top