お礼💖(2020/12/20 00:36)

お礼💖(2020/12/20 00:36)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/20 00:36

夜中になってしまいましたっ😵

今日はとてつもなく寒かったのかな?

桜井、ずっと室内で
帰りは何故かそこまで寒くなかったなー☺️

健康第一で過ごしましょ!✊
今年もあと少し、頑張りすぎは良くないですよ✊☺️





本日のお礼‼️
30アンダーの若いジェントルマン方でした😌👔



初めましてのT様✨
字が綺麗で筋肉質で優しい方で安心しました💓
それより何より、メンエス初めてのピュアすぎさん🥺❣️‼️もうSゴコロくすぐったいのなんのって😂
また是非待ってますので☺️様々なメンエス通ったらでもいつでも待ってます😍WAKWAK




まさかの、h様💖
またお会い出来るとは☺️💖幸
しかもこの間より雰囲気変わってて、エレガント男子✨
変化って大切🥺ダンディーな香水もまた良し!
優勝です✨🏆
お話楽しくてずっーーーと話せるね😏💓あと、チョコレートもまたありがとうね🍓❤︎"




本日も最&高でした☺️







また明日ブログ書こうかな💛

おやすみなさい😪☆彡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top