お礼❣️(2020/12/22 00:34)

お礼❣️(2020/12/22 00:34)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/22 00:34

こんばんは🥺
日付が変わってしまいましたが、
12/21のお礼です〜👩🏼💞



Y様☺️
スーツスーツ😍わ〜い。大好物です。。
割と早く来てくれて幸せ☺️🍀
今日もたくさん見つめられてた気がするなぁ😳笑
吸い込まれるかと思った。。😳
というか、だいぶナチュラルに会話出来るようになって嬉しいんです🥰発言に意外性があって楽しいです😌
少しずつだけど知れて嬉しいな〜✨✨✨
今日もありがとう❣️




初めましての、K様ありがとうございます💞
はい、、連続、
スーツ。🥲❣️ご馳走様です♡笑
ブログ読んで来てくれた&ショートヘア好き!
ほんとかな?と思ったけど ホントのようでした🥰
嬉しすぎて心臓バウンドしてたよ😨💓💓
最後恥ずかしかったな…(笑)///////♡
次回あるの楽しみにしてます😌




時間被ってしまった方とお問い合わせあった方
会いたかったな〜。。。‪( ;ᯅ; )
今日は早く帰らなければ良かったなぁ。。



でも早く帰って久しぶりに自炊😀
と言っても本当に簡単過ぎて料理と言わない😏

(因みに料理好き)(因みに豚肉と白菜のミルフィーユ)(因みに得意料理はやんにゃむチキンとミネストローネ)
(どっちかというと食べる方が好きです)余談でした♡




明日は、お休みです💖
最近話題のカフェへ行ったり☕️


23日から連勤します❤️楽しみです🥰

おやすみなさいませ🌟




桜井の予定…🤔💭

2020-12-23(水) 12:00 - 21:00
恵比寿店 わくわく💖
2020-12-24(木) 14:00 - 23:30
恵比寿店 🎄🌟
2020-12-25(金) 12:00 - 21:00
恵比寿店🎄🌟
2020-12-26(土) 14:00 - 23:00
恵比寿店
2020-12-27(日) 12:00 - 21:30
⚠︎代官山店 未定
2020-12-29(火) 12:00 - 23:00
✨年末ラストスパート✨
恵比寿店
2020-12-30(水) 12:00 - 19:00
恵比寿店 ✨ 今年最後✨2020年Bye-bye👋🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top