良き休日❤️(2020/12/23 00:02)

良き休日❤️(2020/12/23 00:02)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/23 00:02

こんばんは🌟

お疲れ様💓!!

晩ご飯は食べましたか?☺️



わたし、今、夜食食べてます。。。(笑)




今日はお休みでとっても充実出来ました😌🧡

お友達のおかげだなぁ〜🥰感謝
友達は一生もんっ💖👭ですな!




髪もカラーしたんですけど、暗めになった👩🏻!

明日の隠れコスプレとは合いそうだな👩🏻💓



寒い日が続くし体調気をつけて下さいね☺️

岡山?四国?九州?の方で鳥インフルが広まったらしいですよ😵😵😵 場所定かじゃなくてでごめんなさい!

しかし、私インフルにかかったことないです!
キスしても風邪を貰ったことないし😳
なんの自慢になりませんね(笑)😀


気をつけようそうしよう😀





明日も会える方楽しみにしてます🥰ドキドキ




では、おやすみなさい😪
(Netflix少し見て寝ます♡)


桜井の予定…🤔💭

2020-12-23(水) 12:00 - 21:00
恵比寿店 Today❤️

2020-12-24(木) 14:00 - 23:30
恵比寿店 🎄🌟
2020-12-25(金) 12:00 - 21:00
恵比寿店🎄🌟
2020-12-26(土) 14:00 - 23:00
恵比寿店
2020-12-27(日) 12:00 - 21:30
⚠️代官山店 確定
2020-12-29(火) 12:00 - 23:00
✨年末ラストスパート✨
恵比寿店
2020-12-30(水) 12:00 - 19:00
恵比寿店 ✨ 今年最後✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top