❤️23日&24日❤️(2020/12/28 04:19)

❤️23日&24日❤️(2020/12/28 04:19)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/28 04:19

23と24日のお礼です🥰



思ったよりもblogを読んでくれている方が多いので
嬉しなぁ🐶❣️ご期待に添えるように✊✨
努めてまいる!

最近帰ったらすぐ寝てしまう😪





23日(イブ・イブ)
この日はリピ様デーイ🥰👏感謝



Tさん!ありがとう〜☺️❣️
再会嬉しいです🥺!!前回より仲良くなれたような✨優しくして下さってありがとう😌ᐠ ♥︎ ᐟ
また色々お話ししましょ〜🥰



Oさんおかえりなさい😚
代官山からの恵比寿!(笑)
ソロメンズエステしに会いに来てくれてありがとう🥰幸
嬉しいし、お話も楽しかったなぁ(笑)😂
24日はどうでしたか?🎄
今度聞かせてね🥺
ありがとう〜💕





Yさん〜☺️
タイミング良く夜に会えたぁ💓💓(笑)
お連れ様もアロマリーへ導いて下さってありがとう🤣
ぽわぽわお花畑のYさんがいつも以上に愛おしかったな☺️(笑)
いつも本当に優しくて優しくて嬉しいです😊💖ありがとう☺️
今度色々教えてください✨


23日リピ様day
最高な日にして下さって
ありがとうござぃましたっ❤️


━━━━━━📮_____💌.━━━━━━



24日(クリスマス・イブ✨)


T様☺️また直ぐ逢いに来てくれてありがとうございます💓
Tサンタさん❣️🎅🏻素敵なプレゼントをありがとう😣💖色々考えてくださって、 感動です。使用感、最高です😆🙌
今回も色々話して下さって写真はホッコリたくさん癒されました🥰 ゆきのを可愛がって下さりありがとう😌





S様☺️
初めまして😌!OPもつけて頂きありがとう〜☺️❣️
スタイル良くて最初、クールな方と思ったけど、ちょっぴり?まぁまあ?M男さんで好物でした🤤お話も楽しかったなぁ☺️今度はもっと色々教えてくださいね💕





K様☺️🙌
少し久しぶり?ありがとうございます💓再会!
コスプレ可愛いって言ってもらえて嬉しいのと恥ずかしいのと😌💦楽しくてあっという間でした😚ありがとう😣💕また色々お話ししたいなぁ✨





今回、今年最後の方!
桜井に入ってくれて本当にありがとうございました!🥰

また来年も、是非ぜひ宜しくお願い申し上げます🥰🐮💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top