❤️christmas❤️(2020/12/28 04:40)

❤️christmas❤️(2020/12/28 04:40)桜井 ゆきののブログ画像

2020/12/28 04:40

ベリーメリークリスマス🎄👼🏼🏹💓



最高なクリスマスでした❤️
この度は
桜井のコスプレにも付き合って
頂きありがとうございました😘



A様〜🙌😆
事前予約と、プレゼント🎁ありがとう😚今回は走らずゆっくりと来れて良かった😌✨
コスプレも気に入って頂けて嬉しいです!淡いピンクと水色ね!次回、楽しみにしててね😉いつもありがとう〜〜🥰


Y様はじめまして☺️!!
桜井の施術はお気に召しました?😌💕今度はもっとゆっくり楽しみましょう😘色々なメンエスの中で来ていただいて嬉しかったです✨
また何時でもお待ちしてます💓




T様😚
わーーーー❤️世界優勝ケーキ🤤❣️可愛くて美味しすぎる優勝ケーキ‼️2日かけてホール頂きました🥰予約やら何から何までありがとうと叫びたくなりました!🤫
今度は、年末!!✊健康第一で是非忘年会しましょ😉



K様💕オシャレ〜☺️かわいい!
いつもツボの格好してます!
真似出来ないなーー!今度猫ちゃん見せてねฅ•ω•ฅニャニャーン✧💕
いつも優しくして頂きありがとう🥰少ない時間になってしまって残念🥲だけどなかなか濃いお話をいつも最後してるよね✌️✨面白い🤫たくさんありがとうね😌




O様💖はじめましてのメンエス✨✨
ゆきのに入ってくれてありがとう❤️ニヤけが止まらないなぁ😂❣️
私まで新鮮な気持ちだったけど、初めてな気がしないねっ💓不思議☺️30日、ラスト枠までありがとう🥲🥲💖忘年会じゃー‼️



25日も最高としか言い様のない、、
最高と言う言葉の上の言葉を誰か教えてください😣

感謝でいっぱい☺️❤️






今回、今年最後の方!
桜井に入ってくれて本当にありがとうございました!🥰

また、来年も、是非ぜひ宜しくお願い申し上げます🥰🐮💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top