8日のお礼💜💜(2021/01/09 23:13)

8日のお礼💜💜(2021/01/09 23:13)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/09 23:13

おはようございます☺️


最近、ブランチ?(朝昼ご飯)
あんバタートーストにハマってるー😚
甘いから朝イチ食べると頭が回る気がする!!!
粒あんはお正月の残り。





土曜日だね!

子供(小学5.6年くらいの少年2人)が外を走り回ってて、久しぶりに子供が外で遊ぶ姿見たら平和を感じた👦🏻👦🏻✨✨

小学生に戻り…たくはないけど(笑)
給食食べたいなー(笑)🤔✨
なんて思いながら出勤してた。




昨日のお礼です🌃💕




Y様(Aさん)❤️🎍🤍
あけおめでした〜✨なんか、去年は会えそうで会えず😣やっと年明け会えた感じですごく嬉しかったよぉ🥲お疲れのところありがとう🙇‍♀️相変わらずキュートなお方です❣️🥰今年も宜しくお願いします✨
今年は色々出来るといいねっ🥰!ドキドキ









Y様🤍🎍❤️はじめまして✨なのにロングでありがとうございました🥰
優しい方でとても居心地よかったです!あの事があったのに📷褒めていただけて、ほんと恐縮だったよ(笑)でもありがとうございます💕
褒められると素直に喜びます😻!
また仲良くしてくださいね✨✨









Y様はじめまして🤍🎍❤️
事前予約嬉しいですっ!!ありがとう〜✨ご紹介して下さった方にも感謝💓💓わざわざそんなに近くではない所からありがとう🥰!!それがひたすら嬉しくて嬉しくて💕!
今度また色々話しましょ✊海外の話、旅行のお話!!!☺️
次楽しみにしてますね🥺♡♡





本日も起こしくださってありがとうございました🥲❤️❤️






特に、この日は寒くて寒くて
そんな中来てくださって嬉しい!!😣❣️❣️






最高の金曜日でした🌙( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top