9日のお礼♥️(2021/01/10 01:30)

9日のお礼♥️(2021/01/10 01:30)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/10 01:30

今日はたまにの代官山dayでした〜!






お礼です😌


N様🤍🎍❤️
再来店お待ちしてました💕ありがとう〜🥺恵比寿じゃなくて代官山までありがとう🐕🗻
短い時間になってスミマセン😖✊次こそはもっと色々と😖💓初の🐮牛さんコスプレ御付き合いありがとう🐮💕前回より色々話せて嬉しかたです✨✨また待ってます🙈今年も宜しくお願いします👏








T様🤍🎍❤️
いつも事前予約ありがとうございます✊💕まさかのまさか😷マスクのプレゼント✨👏この時期ならでは!ありがとう!色味も素敵😍嬉しい沢山つかうねん✨いつもあっという間の130だよぉ!誕生日の話笑った😁何かする?(笑)次回は少し空くの寂しいわ😣今日はありがとう❣️今年も宜しくお願いします😌







A様🤍🎍❤️はじめまして😊
120分!!お出迎えからわたわたしててスミマセン😖😖!それも愛嬌として取って下さり褒めてくれるなんて神ですか?🥺💛💛お話も沢山笑ってくれるから嬉しかったなぁ💓タフな方かと思ったけど後半仲良しこよし☺️☺️?最後はぎゅ♡♡またお待ちしてまする😚







K様🤍🎍❤️あけおめです〜🙌🙌やっとこさ会えましたね🥺いつもいつも豪華な差し入れありがとう😫💓ちゃんとガチで全部食べてるよ🥺(笑) 今日は代官山⛰新鮮で楽しかったね♪♪ダブルAカップはネタですな🤣
私はまだある?‪✌︎('ω')✌︎
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️❣️
明後日、、、(笑) びっくりサプライズすぎ😹👏‪w







本日も寒い中
起こしくださって
ありがとうございました💙🌙


代官山少し遠い方も
わざわざ嬉しいっ🥲🥲❤️

体調気にしてくれる方もいて
優しさが染みるっ😖!


ほんとにいつもありがとう🥲



やっと届いた牛さんも
今日からお披露目、御付き合いありがとうねー🤫❣️恥ずかしかったーーー(///ω///)
もう慣れたけど(笑)





本日も最高よ〜☺️💓





おやすみなさい🌙⊂⌒っ´ω`)っ





桜井の予定🤍



2021-01-10 (日) 12:00 - 21:30
Today💛
事前予約☺️👏


2021-01-11(月)12:00 - 21:00
→祝日

2021-01-12(火)12:00 - 21:00

2021-01-13(水)12:00 - 17:00
→ショートシフト

2021-01-15(金)13:00 - 22:00

2021-01-16(土)13:00 - 22:30

2021-01-17(日)12:00 - 18:00
→ショートシフト


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top