12日のお礼✨❤️✨(2021/01/15 02:31)

12日のお礼✨❤️✨(2021/01/15 02:31)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/15 02:31

12日のお礼💛💛




A様💛おかえりんご❣️ありがとう〜!!
前回よりお話たくさん聞かせてくれてありがとう☺️✨めっちゃ楽しいなー!!(笑)お腹から笑うとは正にこれ(笑)
桜井のコスプレ水着喜んで貰えて恥ずかしかった😣😣(笑)是非また待ってます🙈
今年も宜しくね🥰






U様✨ちょっぴり久しぶりでした😌🙌再会嬉しい〜☺️!ロングからの延長💓⏱ありがとうございました💓ゆったり楽しかった(笑)
色々わたわたごめんね🥺!💦
次回はもっとオイトリの腕磨いとくっ!!✊
今年も宜しくね🥰⭐️





K様✨おかえりなさいませ☺️💕
また起こしくださって嬉しい!!
少し会わない間に黒髪が更に似合っててツボかも💙ワックス効果凄いね✨☺️
今回もお時間たっぷり楽しかった🥰
最後ワンコの値段の話すごかったなーーー🤣😫高っ!(笑)(笑) またお待ちしてるね😌今年も宜しくね🍀





12日 起こしくださってありがとうーーーー!!!!

覚えてて来て下さるの嬉しいなーこんなにメンエスたくさんあるのに、、、(笑)

帰ってきてくれるMEN'S様いるから頑張れるのだよー🥰


いつでも帰ってきていいんだよー🥰(笑)


安心して癒される空間つくっておく!!




お礼遅くなってごめんなさい🥺
読んでね💓💙💓💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top