11日 お礼🤍🤍🤍(2021/01/12 13:52)

11日 お礼🤍🤍🤍(2021/01/12 13:52)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/12 13:52

11日(成人の日)👏🏻😮✨



この日は皆様ロングタイム😽




最近、ロング、事前予約増えております🙈❤️うれうれうれ

事前予約だと10分長いの!
10分は大きい😋!






K様🤭💓早いお帰りでっ!お待ちしておりましたっ✨
R-1 !!!!😫❣️最高や〜それとドラえもんチョコエッグ💙めちゃワクワクした大好きなの!!(笑)
今日話も盛りだくさんだったよね!あの話またしたい!絵がうますぎてほんとにスタンプ作ってよ🥰いつもありがとう🙇‍♀️❤️まさかの森咲さんと同じコスとはねꉂꉂ😁うしし💓







K様🎍🤍❤️あけましておめでとう!おかえりなさいませ🥰
久しぶりでしたね〜👀
この日また来てよかったって序盤で言ってもらえて嬉しかったです!🥲 覚えててくれてありがとう🥲❣️外国人トークなど、勉強になる!また是非、色々教えて下さいね🤔💓💓今年も宜しくお願いします!!








H様❣️読んでないかもだけど書いちゃうよ〜❣️(笑)
いつもいっぱい時間ありがとう😌
既に、たくさん話してるからなんか、もう前から知り合いみたい🙈💓話すってコミュニケーションって凄いんだね☺️❤️
いつも、ありがとうね🙇‍♀️
アロマリーで出会えて良かった🥲
第2ラウンド宜しくね🤭🍀







三連休最終日もほんとに幸せでした〜💞❕



忘れられない日々。。。🙈🍀






よし、三連休あけ頑張ろ〜💛❕





桜井の予定🐶


2021-01-13 (水
明日はショートシフト
事前予約満枠です🥲♡アリガトマト❕❕❕


2021-01-15 (金 13:00-22:00


2021-01-16(土 13:00 - 22:30


2021-01-17(日 12:00 - 18:00
ショートシフト

2021-01-19(火 12:00 - 21:00


2021-01-20(水 12:00 - 21:00


2021-01-21(木 12:00 - 18:00
ショートシフト

2021-01-22(金 13:00 - 22:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top