15日お礼✨(2021/01/19 01:14)

15日お礼✨(2021/01/19 01:14)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/19 01:14

お待たせしました?(笑)



A様💖
今年初でした💛👋ありがとうございますっ!!お菓子もありがとう😖♡選んで来るのが楽しみって言ってたけどお気持ちが嬉しいな!あと、水色喜んで貰えて良かった😆今度は、あれですね😆この日は少しプラベの事も話してくれてありがとう☺️私で良ければ何でも話そっ☺️💖体調気をつけてね☺️👍







T様💖
今年さっそくのおかえりなさい❣️
ありがとう〜〜しかもロングタイム!この日はまったりだったね☺️なでなで数がいつもより多かった気がする💓癒されます😌相手に求める3つ、価値観とかの話、面白かったね🤣Tさんとそんな話すると思わなかったけど楽しい時間でした✨✨いつもありがとうね🥰
お体に気をつけください✊💕







A様💖
直ぐに来てくださって嬉しかったです🙈✨手土産が可愛すぎた🍎そして、美味しすぎた😋🍎人生初めてのりんご飴🙈その美味しさたるや…Aさん優しく話聞いてくれるよね〜✨次からはもっとAさんの話聞きたいな…(って思ってたら後日のご予約入ってたね🤣)ありがとう❣️







M様💖
あけましておめでとう✨そして、おかえり〜👋💓少し久しぶりだったので帰ってきて嬉しかったよ〜☺️!!今回なんかすごく気が合うなーと思うことがあって嬉しかったの✨✨最初にあった時より仲良くなれてたらいいな?💕明日も明後日も明明後日もって下りあったでしょ、あれはプラスにとっておきますね🥰またねんありがとう♡♡








この金曜日
素晴らしい👏👏👏💓


何度も言ってますが
こんな時期に、ほんとにありがとうね🥲💕

私自身も体調など
気をつけて頑張りたいと思いました。。。✊



おかえりなさいって沢山言えて嬉しいです☺️❣️
意外と母性強い私(笑)(笑)??!!




読んでくれてありがとう🥺💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top