16日お礼✨(2021/01/19 01:16)

16日お礼✨(2021/01/19 01:16)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/19 01:16

この日も
事前予約ありがとうございました😖✨



K様💖
はじめまして☺️いらっしゃい〜🌿爽やかな私服で、清潔感あって優しい方で安心致しました🥰
久しぶりのはじめまして様で緊張して気合い入れ過ぎちゃった😣と思います!もっとKさんの事知れたら嬉しいな😊またぷらり〜といらしてね💓あの後、お散歩したかな?☺️ありがとうございました✨







K様💖
おかえりなさいませ🥰あけましておめでとうでしたね👋💓髪も切ってたね✧︎☺️爽やかでした✨この日とっても暖かくて上着も来てなかったので春が来たかと思った🥺🌸、またゆっくりお話したいねー。。平和なお話できて癒されました☺️あの後お散歩したのかな??☺️♡かわいい!
今年も宜しくお願いします❣️









K様💖
あーりーがーとー❣️
初の連日??💗時間も長くなってて私もしや愛されてるのかしら?☺️(笑) キムカツ帰ってスグ食べたから写真撮り忘れちゃった🥲初めて温めて食べたけど全然そっちの方が美味しい🥺この日もKさんの優しが染みました💓これからも仲良くしてくださいな☺️💗









K様💖
まさかのまさかのまたまた、びっくり❤️嬉しい手土産😋🍓o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗何故そんなに優しさに満ち溢れてるのかしら??私の好みやツボを知り尽くしてる?🤣💓今日も楽しかったです🥰Kさんの店の話など、など、笑いっぱなし😆最高🤗✨✨いつもありがとう🙈❣️
お体に気をつけてね✨






この土曜日もとっても最高な1日でした。。🥲💖

ほっこりあたたかい1日でした😌💕






ブログ(ほんと時差ありすぎだけど)
読んでくれてありがとう☺️❣️



今後ともよろしくお願いします🥲✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top