19日のお礼💓💓(2021/01/22 23:46)

19日のお礼💓💓(2021/01/22 23:46)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/22 23:46

19お礼

T様💜
はじめまして☺️!お友達のオススメという事で来て頂けてあ会いできてよかったなぁ😊💕そして、今年初めての丑年さんと会えた🐮💓ビビッと💓
久しぶりの御新規様がTさんで良かったぁ🥰!また色々話したいです!✨
ありがとうございました〜🐮🍀







Y様💜
すこぉし、お久しぶり☺️🙏いつもリピートして頂きありがとう😣✨この日、とってもストレートに色々話してくださって、楽しかったなぁ💕( *ˊᗜˋ* )好みもしれちゃったし🙈(笑) 次回にいかせるように、勉強しておきます🥰(笑)今日もありがとうございましたっ💜💜






N様💜
おかえりなさい〜👋☺️
この日は風が強かったですね、、その流れで日記の話で読まれてて照れましたけど、いつもありがとう💗😌回数が増えて分かったことは、優しいけど少し小悪魔なNさん(笑)💕それもまた良い🙈✨
また会う日までお体に気をつけて下さいね!!✨そうそう、この日はちゃんと鍋でラーメン🍜やりましたとさ(笑)けど豚骨で胃もたれしちゃった😫(笑)






この日もありがとうございます👀

本指様いつもいつも一緒にいてくれてありがとう〜💕☺️サイコウだよ💕またね〜✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top