出勤✨(2021/01/19 12:43)

出勤✨(2021/01/19 12:43)桜井 ゆきののブログ画像

2021/01/19 12:43

こんにちは〜(๑ơ ₃ ơ)♥



今日は風がすごく強くて外出たら髪の毛で視界が塞がったので、一旦立ち止まって視界を解放して
走りました(笑)🏃
風に遊ばれないように走って風をきると言う作戦🤣
(嘘です)

普通に急いでました💦🏃💦



久しぶりの出勤のブログなのですが、

先週末の15日~17日のお礼も更新したので
前へ?で戻って見てください😌💌




本日はゆっくりの日かなぁ🙏♪
どんな方に会えるか楽しみに待ってるよ〜🥰





あ、そうそう
桜井の衣装、お店のずっと着てましたが
そろそろ自分らしい衣装にしようと思って
違うのを着ようと思います☺️👗✨
(ただたんに、毎日同じのは着れないタイプです)

この画像の衣装、逆ドナルドともそろそろお別れかな
どらえもんもあったかな?(笑)
色々ありましたね(笑)




またブログ書くね😃
読んでくれてる方ありがとうございます💛💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top