小松が如く🍒vol.24(2020/10/18 12:02)

小松が如く🍒vol.24(2020/10/18 12:02)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/18 12:02

おはようございます☺️
また気づいたら寝ておりました😪💤
昨日、前半ははじめ
ましての方々と後半はリピーター様方々でした(*^.^*)本当にありがとうございました🌷🌷

最後のSさんとめちゃめちゃ笑った後だったから余計に😂
けどこまっちゃんには帰ってからのお楽しみがありまして(^o^)/
ビール✨ではなく、Sさんにもらったチーズケーキ✨
パッケージは高級イカの塩辛が入ってそうに見えますがチーズケーキ🥺✨
もう1時前くらいでしたが、
気になって一口食べて寝ました。と思ったら美味し過ぎてワンホールの1/4食べてしまいました👏笑(また一人でウマァと言いだす小松)いや本当にただただ美味しいとしか言えない美味しさ。(食レポ向いてない)


ということで、これから朝の筋トレしたいと思います💪
足のウエイト片足3kgから4kgに替えました。生後2か月の赤ちゃんが両足にしがみついてる感じです👶なんて愛おしい……わけない。重いです。

今日は13:00~21:30です☺️👏宜しくお願いします🐈️🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top