小松が如く🍒vol.25(2020/10/18 22:00)

小松が如く🍒vol.25(2020/10/18 22:00)小松 ゆきのブログ画像

2020/10/18 22:00

たまには仕事してそうな
写真にしときますね~笑

本日もお疲れ様でした☺️🍀
今日は初めましてデーでした(^-^)/
最後の方が
子供の頃夢見た光景と言ったのがツボでした🌷👏笑
喜んでいただけて嬉しかったです。予約していただいた方々ありがとうございました🍀🍀
今日の朝はaさんがくれたチーズケーキ食べて、Sさんがくれたチーズケーキをタッパーにつめてお店のちょっとした空き時間に食べて完食👏トリプトファン取りすぎ!
小松いつも幸せそうな理由だと思います✋

話は変わりますが、
秋華賞の予想はハズレました。笑

小松着順予想⬇️
【秋華賞🏇】

マルターズディオサ
⬇️
ディアリングタクト
⬇️
ミヤマザクラ
⬇️
ソフトフルート

(⌒‐⌒)
ディアリングタクトすごすぎますね🌷👏3冠ぬいぐるみ発売するでしょうね✨
菊花賞も楽しみです✨

また明日も頑張ります(^-^)/
おやすみなさい~(^-^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top