小松が如く🍒vol.60(2020/11/19 16:44)

小松が如く🍒vol.60(2020/11/19 16:44)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/19 16:44

タイムアウトで投稿で
きておりませんでした🙇💦

昨日の進捗です😃

昨日はお初さまデーでした🙆🌻✨
みなさまありがとうございました✨✌️

tさん、ホリデー満喫デーとのことで、見ず知らずのこまたそに120分ありがとうございました🙆🌻鬼滅映画見てきたあととのことで。いいですねぇ、早く観たい😭
それと美味しそうなお店3つも教えていただきました。お値段高杉晋作すぎて、、お金貯めて行きます😇🍣

アロマリー完全新規のuさん、
ずっと笑ってたから貰い笑いしてお互いずっと笑ってましたw 小松の施術がおかしいらしい👏笑 めっちゃ普通にやってるつもりだったけど、あまりに爆笑してたから小松も何がおかしいのwてめちゃくちゃ笑いました。元気でる面白さ👏ありがとうございました(*^.^*)✌️✨

ラスプリはお初のkさん、も120✨✌️また小松の根の人見知り発動で最初はお互い話してなかったけど、何故か途中から盛り上がりました😃🌟最近たるんでるのにスタイル褒めて貰えました🥺ありがとうございました🌻(^o^)v

いつも寝落ちしないようにと思ってるのにいつも寝落ちします😪笑
今日も絶賛、村の畑を耕し中です🌞✨✌️
お手伝いしてくれる方お待ちしてます✨
今日は21:00までですが、多少のオーバー御相談ください😃🌻では次の施術行ってまいります🙋🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top