小松が如く🍒vol.61(2020/11/19 22:38)

小松が如く🍒vol.61(2020/11/19 22:38)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/19 22:38

本日もお疲れさまでした🙆
今日こそ寝落ちしない🍀

お初さまデーでした🙋✨

以前予約日を間違えたfさんが今日取り直して来てくださりました\(^o^)/✨しかもお詫びにってSABONのソープとハンドクリーム+千疋屋のゼリーを持ってきてプレゼントしてくれました🙌💯ちゃんとラッピングしてあって可愛い✨「彼氏か!😳」って思わずつっこんどきました🙇パッケージも可愛い🥺💕✨何気に食べ物以外を貰ったのは初めてでした🎁🎶大事に使わせていただきます🌷ありがとうございました(*´ω`*)

yさんはアイスコーヒー似合う系男子☕😃☀️
また来てもいい?って聞くのはなぜだろう(*^.^*)良いに決まっておるざす🙂🌻
まぁ…言ったものの二度と来なくなる人も多いから…(  ̄▽ ̄笑)信用には時間がかかるけど、yさんを信じて待ってます➰✋ありがとうございました🍀✨


ラスプリはgさん
いろんな話が聞けて楽しかったです😃✨今日はショートコースだったからさくさくパンダ並みにさくさく終わってしまったので、次回またゆっくり話ながらしましょ~(ノ´∀`*)ありがとうございました🎠🎡🎢🐭🎈
diet凄く頑張ってるみたい✨小松も筋トレとかちゃんとしたほうがモテる?ようになったし、がんばろ~😪

明日はお休みです😃
死ぬほど痛いと有名な整体を予約しました🙂さらにスキルアップしてきます🙋土曜日の方は第一犠牲者になるかも🦆💯


おやすみなさい➰(*^.^*)🌜️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top