小松が如く🍒vol.63(2020/11/22 13:11)

小松が如く🍒vol.63(2020/11/22 13:11)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/22 13:11

こんにちは😃💯

昨日もありがとうございました🙌🍒土曜日は納品が多いから、結構楽しみな日です🧀

aさん2週間ぶりに初150分に変えてくれてありがとうございました😉👍️🎶奉納品もたくさん!✨今日の朝、いただいた飲むチーズケーキを飲んでみたのだけど、本当に飲むチーズケーキでした。笑✨他に例えようがない、本当チーズケーキ飲んでるって感じ👏😆チーズケーキを噛むのもめんどくさいときはこれがいいと思いました😃✨笑 めちゃウマ!🐴
ごちそうさまでした😆💯

kさんはお初さまでした☺️✨
小松はいつも前半、帰国子女みたいなのを装ってるんですけど、後半にボロが出てしまいした☺️✌️笑 それでもkさん落ち着いていてとても紳士😍✨🙆マナー違反しない方は強制村人登録😆✨ありがとうございました✨✨

チーズケーキレジェンドsさんいつも本当にありがとう✨🙌✨
帰って新メンバー食べてみました🙆🧀✨レビューはまた次回語りましょ➰✌️🌷ごちそうさまでした🍒
dietがんばれ👊😆🎵コマザップのトレーニングも教えてあげたから絶対効くはず✋✨小松村dietブーム来てるねぇ…小松も最近たるんどるから頑張ります🌻✨


小松も筋トレ昔大嫌いだったのですが、成果が見えると楽しい👏笑 悪さしてくる手もおさえつけれるくらい強い子になりました🙋笑
悪さしていいのは小松だけ😠✌️

今日はいい夫婦の日ですね🤔日曜日だし、浮気したらあかんですよ。行ってもメンエスくらいにしときましょう。
本日も宜しくお願いします(*^.^*)✌️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top