小松が如く🍒vol.64(2020/11/23 09:05)

小松が如く🍒vol.64(2020/11/23 09:05)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/23 09:05

おはようございます(*^.^*)
昨日はリピさま、完全新規さまありがとうございました🙋🍒✨とても楽しかったです(*´ω`*)本当にめっちゃ面白かった😆(雑)

iさんは相変わらずツンデレだったし、素直じゃないんだなまったく😆🍀小松が一生懸命角をとってあげてるんです👏笑 ありがとうございました(*^.^*✌️)🌷

メンエスデビューの完全新規さま面白かったなぁ~🌟まだ村のことは知らないからリピーターさまになったらこれから洗脳しよう🤭🤭🤭メンエスに感動していただけて良かった🥺💯ありがとうございました🌷🍒🍀


で、この仕事をはじめてから最近、腰が痛くなりはじめてピンチ松です⚡

セラピスト 腰痛
で検索したら超あるあるみたいです😂

それともこれはチーズケーキ食べすぎの痛風?笑
(今朝の朝食:チーズケーキ、茶)

腰痛なんて人生初めてです😂😂バンテリンしたらええの? 銭湯で電気風呂浸かっ
たええの?笑
ついにワシも皇潤デビューしてしまうんじゃろか👵🍵

でも元気です😃✌️🌷
3連休最後はみなさま何されてるんですかね?🤔
デート?小松カフェで是非是非。水と緑茶と紅茶とコーヒーとコーラがあるんだよ~☕☀️笑
(常連さんの方たちは今笑ったでしょ~)

本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top