小松が如く🍒vol.68(2020/11/27 22:35)

小松が如く🍒vol.68(2020/11/27 22:35)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/27 22:35

(天井📷️)

昨日もお疲れさまでした🍀


お初sさんありがとうございました🌷🍒
なにか最初はお互い探り合いの目をしてる気がしました👏笑
最初シーン…て感じでしたが、話したら楽しかったです😆✨はちわれのお腹✨すごかったので、小松村ボディーガードに勝手に認定しときました😉💯ありがとうございました🍀🍀

aさんもお初でした😃✨
小松の安心保証プランにしていただきありがとうございました💯💯最初はシーン…(デジャヴ)でしたが、最終的には馬鹿でしょって言われました🙆すぐばれてしまいます😆😆笑
あとイケボでした😃✨とても楽しかったです🤭✨
ありがとうございました🙌🍒


毎日
新規さまリピさまに感謝です✨

今日お休みでした( ・∇・)
引きこもって色々お勉強中です😪勉強疲れて仰向けになって天井📷️w 起き上がって0時くらいまでは頑張ります~😪
また明日から宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top