小松が如く🍒vol.67(2020/11/26 13:28)

小松が如く🍒vol.67(2020/11/26 13:28)小松 ゆきのブログ画像

2020/11/26 13:28

おはようございます😃🍀
昨日は新しい美容室に行ってきました✂️✨
見た目はほとんど変わってないですが、

カラーを変えて、
画像の通り特製タワシが作れそうなくらいすいてもらいました(*^.^*✌️)✨
さよなら小松のタンパク質たち💇

すごくいいお兄さんでしたので、いつか村に来ていただくしかないですね🤔✨笑

美容室ではまず検温と全身アルコールをふきかけられ、一席一席ビニールで隔離されてて、お客さんも美容師さんもマスクで完全防備でした😯
最後にはミニアルコールスプレーのプレゼント付き🎁✨
徹底ぶりがすごい( ・∇・)🍀✨

綺麗好きだからこんなにしっかりしてると嬉しい😃✨

ダスキン小松もお部屋の換気、お掃除しっかりさせていただいております(^-^)🍀✨

あまり気にしなくなってましたが、
医療従事者さんたちは本当に大変みたいなので、ちゃんと予防していこうと思います🍀

本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top