小松が如く🍒vol.72(2020/12/01 21:11)

小松が如く🍒vol.72(2020/12/01 21:11)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/01 21:11

本日もお疲れさまでした🐼💮✨
珍しく眠気がない✨

今日は前半集中鼻の呼吸でした🙆🌻

1番乗りkさん、
リピありがとうございました☀️✴️取材前の施術ということで、こまっさんが勝入れといたので、きっとうまくいったことでしょう✨😆✨
取材されるとかすごいですね👏小松も早く微熱大陸に出れるように頑張ります🙆🍀ありがとうございました✨✨

iさんは、完全新規さまでした✨✨メンエスも小松デビュー✨🤭✨小松でメンエスデビューは2人目かな?めちゃくちゃ喜んでもらえてまた来てくれるって🤭小松はせっかくだから女子一周したほうがいいですよ~って言ったんですけど、別にいいって😆優し~☺️✨次回の施術も楽しみにしてますね~🍀🙆🍀ありがとうございました🍀💯

ラスプリは
リピのtさんでした😃✨2回目ありがとうございます🍀たくさん話してくれるし、いろんなこと経験してるから楽しいです🤭🍀人柄が良いから落ち着く~😆そして、小松へのプレゼント🎁✨可愛いレディスブランドの紙袋だったから、これはもしやアクセサリー?!✴️とか思ってたら、中、缶ビールww✨✨
斬新w でもビール大好き嬉しい👏✨笑
仕事終わりのビールは最高松ね✨ありがとうございました(*^.^*)🍀

これから家で徹夜です✏️🥱🔥
人にもデータチップを埋め込んで全く忘れない技術ってまだ無いんですかね~😃
その前に今日お弁当作るときゴマ1袋ひっくり返してしまってキッチンがゴマランド。
ゴマがザァーって大量に…
床の分は掃除してきたけど、引き出しに大量のゴマ🐼もう、本当ね、、お疲れのところやっかいすぎ………笑


また明日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨お初さんが事前予約してくれてるみたいです😃いぇぁ☀️ありがとうございます✨明日お待ちしてますね~(^o^)v


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top