小松が如く🍒vol.73(2020/12/03 11:42)

小松が如く🍒vol.73(2020/12/03 11:42)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/03 11:42

紳士淑女変態のみなさまおはようございます☀️
昨日もお疲れさまでした🍀💮😃

昨日も前半集中鼻の…
くどいのでやめときます(詳細は前の投稿を見て下さい😉🍀

リピaさん120mありがとう😉👍️🎶物腰やんわぁくて小松の話聞いてくれるし、発言が深くてやっぱり大人の話はささりますね☺️(誰)
久々でしたが、仕事の話とか楽しかったです😆💮すごく納得する話ばかりで、こまっさんは学ぶことがいっぱいありました🌻何かお仕事でいい展開がありますように!また色々教えてください☺️ありがとうございました(*^.^*)✨

次はお初、Sさんやで🐙
120mの事前ありがとうございました🍀✨なんかね~、楽しくて笑った~笑 気さくメン👏😆 小松のブログタイトルから龍が如くが好きで気が合うと思ったんだとか😆小松のタイトルはごとくではなくゆくという読みなのでどちらかと龍馬がゆく的な感じです😆笑 まぁ龍馬もとくに興味ないですけど。響きで適当に決めただけです👏笑 ブログタイトルに食いついていただいけるなんて😆ありがとうございました(*^.^*)✨


最後は新規さま
kさん☺️🍀強気だったので小松も割と強気マインドで説明したら90m→75mになり小松やらかしたわ\(^o^)/とか思ったんですけど、施術はじめたら、あれ、普通におだやかに。笑 最初のあれはなんだったんだ🍀😃👏笑
お互いの警戒すごすぎました笑 敵同士が最後仲間になるみたいなやつ🤗笑 また来ていい?ってもちろんええざんす🙆💮最初はみんな不安ですよね🍀特にこまっさん邪気すごいから👏笑 次回は是非ゆっくりしていってくださいね✨ありがとうございました(*´∇`*)

最後
fさん、キャンセル😆💔きゃんっ!
お仕事おしたのかも🤔
今日1番乗りで取り直してくれてるみたいです🙌✨ありがとうございます🙆✨
お初さん楽しみにしてます(^.^✌️)
できたらチーズケ……


帰宅して、もらった缶ビールを男らしく飲みました🍺😙
(tさんへ…この前お店の冷蔵庫に置きざりにしてしまいました。昨日持って帰って飲みました、ごちそうさまでした✨)


今日も気合い入れずゆるくいきま~~す🦥
本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top