小松が如く🍒vol.74(2020/12/05 15:10)

小松が如く🍒vol.74(2020/12/05 15:10)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/05 15:10

木曜日のサンキューレターです😄✨💌



前日キャンセルだった、fさんすぐ取り直して来ていただきありがとうございました☀️ジェスチャーでいろいろ感情表現していただきました👍️💮笑 fさんなりの気持ちは受けとりました💮😆次回は色々話しましょう☺️✨ありがとうございました🍀🍀

sさん、年は小松と変わらないのに生き方真逆でセレブリティでした😆✨いいなぁ🍀✨小松まだまだですわぁ😄💮sさんはとても謙虚で、最後に握手とかしてくれてありがとうございました😄💮✨


お初yさん予約ありがとうございました☀️最初は淡々でしたが、途中からニコニコになってもらって良かったです😆💯✨来店は久々だったみたいで。これを機にまた来ていただけますように💮🤗ありがとうございました🍀✨

mさんお初ありがとうございました☀️足筋も二の腕筋もすごかったです😃こまっさんも筋トレしよ~😪ありがとうございました🍀✨


今日もぼちぼち頑張ってます(*^.^*✌️)✨では次いってまいる☀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top