小松が如く🍒vol.76(2020/12/08 15:03)

小松が如く🍒vol.76(2020/12/08 15:03)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/08 15:03

こんにちは👋😃🍀
また投稿できてなかったですね~😪

昨日はお休みでした。のんびりしました(ノ´∀`*)
(飲み過ぎた🍺)
写メは
コアラのマーチポケモンコラボが可愛いくて記念に。笑 しかもチーズケーキ味!即買い💕✨

日曜日ありがとうございました☀️

tさん、お初なのに事前でさらに奉納ありがとうございました✨✨✨可愛いクリスマスボックス!🍒🎄✨
いろんなラスクが入ってました🍞🌟メッチャウマーでした👏🙆🌻調べたけど渋谷付近にはなかった😪😪また奉納希望です(ノ´∀`*)💕
楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです(*´∇`*✌️)✨ありがとうございました⤴️✨

その後はアロマリー完全新規さま
kさん(^o^)v✨緊張したけど、うるとら優し男子でした😃✨ほのぼのが1番(*´ω`*)🍀💕たんぽぽの綿毛がつねにほわほわ舞ってるようなリラックス感🌻(?)平和でした😃✨次は村のことを話さないとな😃笑 ありがとうございました🍀✨


今日もやさやさがいいです(*´∇`*)🍀🌷
ぼちぼち頑張っております☕(*´∇`*)✨
宜しくお願いします(*^.^*✌️)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top