小松が如く🍒vol.77(2020/12/09 11:48)

小松が如く🍒vol.77(2020/12/09 11:48)小松 ゆきのブログ画像

2020/12/09 11:48

おはようございます☀️
昨日もお疲れさまでした😌🍒

昨日はお初mさんいきなり120mありがとうございました😙🍀✨しかもスタバ買って来てくれるという優しさ☕💕ちゃんとアイスとホットも選べる方式で喜ばせ上手👏🤭✨気さくすぎて実兄ですか?てくらい初めて感なかったです😆✨笑よく言われるらしい😆👏才能ですね✨楽しかったですありがとうございました💮💮✨


リピtさんありがとうございました🤗💮✨
時間できたから予約してくれてみたいです(^o^)v✨
ついに電チャリゲットうらやましい🚲️✨小松もあの勝手に走るキックボードがほしい🛴💨✨勝手に送り迎えしてくれる彼氏がほ…
昨日も相変わらず癒しのキャラとツルスベ美肌が最高でした😊💯✨ありがとうございました(*^.^*)🌟✨

そのあとコアラのマーチ食
べながらまったりしてたんですけど、サクッと食べてサクッと帰りました💮🐨💯

今日もお初さん事前が入ってるみたいです(*^.^*✌️)
しかも155分✨こまっさんが変な女だったらどうするの🤭間違いなく変なんですけどね👏🙆✨
ありがたいです😂✨🍀

では邪悪な小松村でお待ちしてます(*^.^*✌️)😈✨宜しくお願いします💮✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top