伊藤 みさのブログ

おつかれさまです💘(2021/04/12 18:38)

おつかれさまです💘(2021/04/12 18:38)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは!みさです🌷

週始めおつかれさまでした😌
少しずつ暖かい日も増えた日もしますが
なかなか服装がむずかしいですよね〜、、
行き帰りと日中の気温差が😂💭
みなさまどうやって調整されてますか??

このあとむかいますので
ぜひお立ち寄りください❣️
お待ちしております〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

💘(2021/04/09 18:40)

💘(2021/04/09 18:40)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは〜
今週もおつかれさまでした!!みさです🌷

今日朝通勤されてた方は
電車の大遅延に見舞われたのでは
ないでしょうか🥺
ほぼ全線に影響与えてしまう行為は
ちょっと迷惑、、🤢


今週もみなさまよくがんばりました👏🏻
ご褒美と、週末リラックスにむけて
癒しにおこしください☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

💘(2021/04/06 08:41)

💘(2021/04/06 08:41)伊藤 みさのブログ画像

おはようございますみさです🌷

4月もはや1週間が経とうとしてますね!
暖かかった天気から急に肌寒い天気に
戻ってしまったので
体調気をつけましょ〜(><)

今日夜いますのでお仕事終わり
お立ち寄りくださいませ🤍

今日も1日がんばりましょう🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

むかってます💘(2021/04/04 14:38)

むかってます💘(2021/04/04 14:38)伊藤 みさのブログ画像

こんにちはみさです🌷

もうすっかりあたたかくなって
桜も散ってきてしまいましたね🥺🌸

たぶん代謝がいいタイプの人間なので
ちょっと歩いただけで汗ばんじゃうから
ちょっといやです。笑
もう衣替えすべきなのかな〜〜??

本日もよろしくお願いします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

4月〜🌸(2021/04/01 18:48)

4月〜🌸(2021/04/01 18:48)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは!みさです🌷

4月になりましたね〜🌸✨
なんだか3月はとてもあっという間でした!
今月もよろしくお願いします☺️


先日お立ち寄りいただきましたみなさま、
ありがとうございました💘
年度末はやはり忙しいですよね、、
少しでも癒しになれてたら嬉しいですっ
またいらしてください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

2ページ目

Page Top