伊藤 みさのブログ(2021年 2月)

朝から🥲(2021/02/26 08:23)

朝から🥲(2021/02/26 08:23)伊藤 みさのブログ画像

おはようございます!みさです🌷

今日は朝ばたばたで
イヤホン落とす、自分のマフラーで転びかける、
みたいな漫画みたいな朝でした🥺
今日いちにちなんとか乗り切れますように🙏🏻笑

夜、19:30頃からおりますので
ぜひ一緒に過ごしましょう💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

むかってます💘(2021/02/23 11:39)

むかってます💘(2021/02/23 11:39)伊藤 みさのブログ画像

こんにちは!!みさです🌷

今日も2月だとは思えないいい天気、、🌞
このままあたたかく春になるんですかね🤭??

個人的にはあと1回くらいめちゃくちゃ寒い時期が
きそうな気はしてますが🥶笑

みなさまは暖かいのと寒いの、どちら派でしょう?
夏派か冬派って聞いたほうがいいか!笑

今日もよろしくお願いします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

ぽかぽか🌞(2021/02/21 11:38)

ぽかぽか🌞(2021/02/21 11:38)伊藤 みさのブログ画像

おはこんにちは!みさです🌷

先日もありがとうございました♡
すっごく新鮮ですっごくたのしかった!!笑
うまくここには書けません🤭。笑

またきてくださいね?♡
みさ以外の人と遊んだら、、😡🤢


今日はめちゃくちゃあたたかい🌞!
初夏並みの気温らしいです!2月なのに🤣

お天気日和、ぜひお越しください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

おひさしぶりです💘(2021/02/19 18:40)

おひさしぶりです💘(2021/02/19 18:40)伊藤 みさのブログ画像

お久しぶりとなってしまいました!
みさです🌷

みなさまいかがお過ごしですか??
2月は今年から祝日増えたので
嬉しいけど、変な感じですよね🤣

今週も1週間おつかれさまでした♡てわけで
本日も元気にお待ちしております〜❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

今日も🌟(2021/02/10 19:05)

今日も🌟(2021/02/10 19:05)伊藤 みさのブログ画像

おつかれさまですみさです🌷

昨日もありがとうございました♡
すごくタメになることたくさん知れて
みさがたくさん刺激をもらった
お時間でした😳✨
またお話聞かせてくださいね♡


今日もこのあとお待ちしております❣️
お休み前にお立ち寄りください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

2月ですね💘(2021/02/06 17:28)

2月ですね💘(2021/02/06 17:28)伊藤 みさのブログ画像

みさです🌷

先日もありがとうございました!
お友達との来店とのことで
仲良さそうでうらやましい🤤
今度はまたお一人でも
遊びにいらしてくださいね?♡


今日もラストまで
お待ちしております〜✊🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top