伊藤 みさのブログ(2021年 3月)

3月らすとday💘(2021/03/30 19:39)

3月らすとday💘(2021/03/30 19:39)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは!みさです🌷

先日もありがとうございました🤍
すっかり仲良くなれてうれしい🤤🤤
いつもみさまでマッサージしていただいて
ありがとうございます🥺


今日で3月らすとです❣️
月末のお疲れ癒しにいらしてください🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

またまた、、(2021/03/28 10:46)

またまた、、(2021/03/28 10:46)伊藤 みさのブログ画像

おはようごさいますみさです
今日もよろしくお願いします🌷

お気づきですか。。☁️☔️
そう。今日も天気があやしそうなのです。。

昨日はめちゃくちゃ晴れてましたよね?!
ほんとに雨女引き寄せてしまってます🤣


気を取り直して。笑
先日もありがとうございました❣️
お茶を1発で当てられたのがびっくりすぎ🤭笑
今度は変えとかなきゃな、、(笑)

それではまた🤤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

1週間んん!(2021/03/25 19:27)

1週間んん!(2021/03/25 19:27)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは!
お気づきですか。
あと1週間でもう4月です🤭🌸

はやいなああ〜!!
去年の今頃は世間的に今よりもっと息苦しくて、
どうなっちゃうんだろう、、と毎日不安だったなって
覚えてます。
今年も、状況がよくなってるとは言えないですが
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですね💭

日々おつかれのみなさまと
癒し合いたいです🥺✨

今日もよろしくお願いします🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

またあめあめ☔️(2021/03/21 10:46)

またあめあめ☔️(2021/03/21 10:46)伊藤 みさのブログ画像

おはようございますみさです🌷

またお休みの日に雨、、(´・_・`)
あ、ちなみにみさはめちゃくちゃに雨女です。
ここ最近毎週末雨なのって………🤔

んんん〜その分癒しのお時間提供で許してください🥺
今日もよろしくお願いします🥰笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

がんばった💘(2021/03/19 18:50)

がんばった💘(2021/03/19 18:50)伊藤 みさのブログ画像

こんばんは!みさです🌷

1週間おわりましたね🌟
今週もよくがんばりました!!
褒め合いましょう🤤

今日、明日、あさってと
初?3連続でいますので
どうぞよろしくお願いしますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

こんばんは💘(2021/03/17 18:48)

こんばんは💘(2021/03/17 18:48)伊藤 みさのブログ画像

みさです🌷今日も1日おつかれさまです😌
朝と昼と夜との気温差が激しいですね😖
みなさま体調気をつけてきましょう、、

お部屋はいつでもあたたかくして
お待ちしてます♡

今日もよろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

あめあめ☔️(2021/03/13 12:01)

あめあめ☔️(2021/03/13 12:01)伊藤 みさのブログ画像

みさです🌷

おやすみの日にあいにくの雨ですね( ´_ゝ`)

ちょっぴり久々の雨な気もするなあ☔️
空気乾燥しすぎるのもよくないから
そう考えるとちょうどいいかもですね🌟

雨上がりの花粉が心配です。。

本日もどうぞよろしくお願いします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top