たくさん寝たあ✨(2021/01/24 22:05)

たくさん寝たあ✨(2021/01/24 22:05)石原 まなみのブログ画像

2021/01/24 22:05

こんばんは🌸まなみです!
昨日は予約していただいた方
本当にありがとうございました💐✨

そしてリピート予約も💕💕
とってもうれしかったぁ😌🌙

昨日はおうちに帰ったあとすぐ
寝てしまって、、ちゃんと感謝も書けなかった😢😢✨

🎈もうオーラが凄すぎて、かしこまっちゃいました🤣♡
たくさんマッサージ教えてくれて本当に参考になった♩✨
すごくいい匂いがして終始クンクンしてたのは秘密🥰
また上達したのをみてほしいなあ〜!
ありがとうございました✨

🎈スパで疲れとれましたかぁ〜?
初めての体勢でマッサージしてみたから
楽しかったあ😌🌸
超有名なスパにはすごい頻度でいくみたいだから
たまにはこっちにも来てね〜🥺笑
ありがとうございました♩

🎈入店後初のお客様がリピートしてくれましたぁ♡
とってもうれしかった!たくさん話してくれるから楽しくて
時間ほんとあっという間なの😖
ちゃんと焼き付けたかなぁ〜?💕💕つぎも絶対待ってます😌


今日も雨でさむかったね😔
体調には気をつけてください♩


おやすみ🌙まなみ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top