沢田 れなのブログ

こんにちは🐰(2021/11/11 11:26)

こんにちは🐰(2021/11/11 11:26)沢田 れなのブログ画像

今年もあと僅かですね。
今年のうちにやらないといけないことを
考えがちですが、今年はやらないだろうな
と思って考えるとやったときの達成感が違うようです。
美味しいラザニア、作って食べたいなぁ
今年はやらないだろうなぁ。。。😊笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐣(2021/11/01 11:48)

こんにちは🐣(2021/11/01 11:48)沢田 れなのブログ画像

朝方の地震、皆さま大丈夫でしたか?😢
わたしは怖さよりも睡眠欲が勝ってました。笑
防災グッズを見直さないといけないと思いました😓
月曜日から晴れていて気持ち良いですね😊
一日がんばりましょう🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/10/28 11:57)

こんにちは🐰(2021/10/28 11:57)沢田 れなのブログ画像

緊急事態宣言、解除されましたね〜😀
これから年末に向けて楽しみが増えますね😊
最近は寒いので出かける前にお風呂に浸かるように
しています🛀
ほかほかしていい気分でお出かけできますよ。
みなさんも是非やってみてください!
朝風呂🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/10/15 12:00)

こんにちは🐰(2021/10/15 12:00)沢田 れなのブログ画像

昨日は良いお天気だったので、公園でピクニックしました!
気になっていたお店のハンバーガーをテイクアウトして😍
空が広かったです☺️
寒くならないうちにまたやりたいなぁ😆

さて、本日はラストまで居ます!
心よりお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/10/07 11:14)

こんにちは🐰(2021/10/07 11:14)沢田 れなのブログ画像

最近お洋服を大量に売ったのですが
全部で200円くらいでした😭😭😭笑
良いものを長く着るようにしようと思いました。
さて!今日もがんばります🥰
お待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2ページ目

Page Top