沢田 れなのブログ(2021年 2月)

こんにちは🐰(2021/02/25 11:12)

こんにちは🐰(2021/02/25 11:12)沢田 れなのブログ画像

ラジオを聞いていたら、春の歌が流れていました。
みなさんが春にイメージする曲ってなんですか?
私は、さくらいろ、という歌です☺️
世代がバレてしまうかも!笑
とても良い歌なので、聞いてみて下さい🌸
本日12:00~20:00までです。
お待ちしております❣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/24 14:50)

こんにちは🐰(2021/02/24 14:50)沢田 れなのブログ画像

髪を切ろうかと思っていますがなかなか勇気が出ずそのままです😂
先日、公園へ行き、走ってからピクニックをしました。
晴れていてとても気持ちが良く、春らしい過ごし方ができました☺
これでコロナが収束すればお花見もできるかと
思うとワクワクしますね🙌
お花見、できるとしたらどこに行こうかな🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/18 12:04)

こんにちは🐰(2021/02/18 12:04)沢田 れなのブログ画像

そろそろ花粉の季節ですね。
デビューしてしまったかもしれません。
鼻水、くしゃみが...(;_;)

先日、お客様に教えて頂いたお店に行ってきました!
トマト牛すじ煮込みがとても美味しいお店でした❣

皆様のおすすめのお店があったら是非教えてください🤤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐣(2021/02/17 10:35)

こんにちは🐣(2021/02/17 10:35)沢田 れなのブログ画像

最近のお気に入りのパジャマです!
サテンがツルツルして気持ちいいのです💓
これだけだと寒いのでモコモコのレッグウォーマーを履いて寝ております。
冷えは大敵です!
みなさんも暖かくして寝るようにして下さい😉

本日12:00~20:00までです。
お時間合う方は是非いらしてください❣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/16 14:44)

こんにちは🐰(2021/02/16 14:44)沢田 れなのブログ画像

今日は暖かいですね♪
先程、お花屋さんに行ってミモザを買いました❣
黄色って元気貰えますよね☺️
私だけかな😅‪‪?
カモミール、ノースポール、マーガレット
何となく聞いた事はあると思います♪
この3つのお花はすごく見た目が似ているんですが葉の形だったり、花言葉、香りも全然違うのです。
気になる方は調べてみてください☺️
それかわたしに聞いて下さい❤笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/13 12:36)

こんにちは🐰(2021/02/13 12:36)沢田 れなのブログ画像

こんにちは☺
いかがお過ごしでしょうか。
お洗濯日和なのでお布団を干したり
大掃除をしたりと忙しくしております!
本日14:00~22:00でお待ちしております😉
まったりと楽しい時間を一緒に過ごしたいです🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2021年 3月

Page Top