沢田 れなのブログ(2021年 5月)

こんばんは😆(2021/05/26 20:24)

こんばんは😆(2021/05/26 20:24)沢田 れなのブログ画像

最近美味しいお蕎麦屋さんを探し求めております。
暑いからでしょうか。
日本酒も一緒に頂けると、最高なのですが...😭
今日はラストまでいますので、是非会いに来て頂けると嬉しいです💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/05/20 11:52)

こんにちは🐰(2021/05/20 11:52)沢田 れなのブログ画像

出勤しました!✌️
最近ランニング、筋トレに励んでおります😊
少しは痩せて身体も締まってきたと思います!笑
今朝公園に行ったら芝刈りをしていて
なんだか懐かしい香りでした😊
今日は20:00まで居ますので、是非遊びに来てくださいませ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんにちは🐰(2021/05/13 16:18)

こんにちは🐰(2021/05/13 16:18)沢田 れなのブログ画像

雨ですね〜。
もう梅雨も来るし、長靴買おうかなぁといつもこの時期におもうのですが、買わずにはや何年...笑
こうゆうのって意外とたくさんありますよね😅
長靴買うなら毎日使うアクセサリーを買おうかな!なんて思ったり😋
今日はラストまでいます!
遊びに来てください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

こんばんは🌿(2021/05/12 16:32)

こんばんは🌿(2021/05/12 16:32)沢田 れなのブログ画像

出勤しました🥰
昨日、お友達に自分で作った、お花のリースをプレゼントしたらとっても喜んでくれて...😭💓
人に喜んでもらえることは嬉しいことですね〜
そうゆうことをいつもできるような人でありたいです✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top