水2㍑⁉️💓(2021/08/08 12:13)

水2㍑⁉️💓(2021/08/08 12:13)安城 りんのブログ画像

2021/08/08 12:13

おはようございます(*´꒳`*)💘

りんです🐶💟


最近、新陳代謝が良くなって水2ℓ飲んでます( ̄^ ̄)ゞ💕


サウナ♨️行ったり、ホットヨガ🧘‍♀️してるから基礎代謝上がったかも🥳🌈わぁい❗️笑


皆さんはどの位、一日に水分を摂りますか❓🌟



さて🌟昨日のお礼💘


T様❣️
雰囲気がイケイケな感じの楽しい方でした😊💕
ゴルフ🏌️‍♂️で宮古島良いですねぇ〜🥰
絶対気持ち良いだろうなぁ✨✨
引っ越しの話等も面白かったです😚❣️
良い家具は見つかったかな❓💟





K様💘
リピートありがとう😘‼️
インスタに載せてる料理屋さん全て美味しそうです🤤💓
本当に食べに行きたくなるもん❣️笑
そして🌟ワンちゃん🐶激カワです😍💓
一緒にいると落ち着く💘本当にありがとう💕





T様❤️
リピートありが㌧💓会いたかったぁ🙌❣️
こんがりと焼けてて、夏☀️が似合います😚💕
中、高の恋愛話し面白かったです(*´꒳`*)💘
何だか距離が近くなって嬉しかったな💓
韓国でのアカスリ話めちゃウケました😂💟
可愛いすぎる💞笑





Y様❣️
スレンダーなお方でスーツが似合ってました😊❣️
トンカツ屋さんの話を聞いて久しぶりに食べたくなりました🤤✨
やっぱりお食事やお酒の話は楽しいなぁ💕
また宜しくです💘





では🌟
本日は雨☔️ですが足元に気をつけてお越し下さいませ🌟
素敵な出会いがありますように(o^^o)💓


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top