美容室💇‍♀️💈❣️(2021/08/10 12:55)

美容室💇‍♀️💈❣️(2021/08/10 12:55)安城 りんのブログ画像

2021/08/10 12:55

おはようございます❗️


とっても良いお天気☀️ですね💞


実はさっき美容室に行ってトリートメントとカラーをしてもらいました(o^^o)✌️💘

カット✂️は伸ばし中の為、お預け😚✨笑


今日は14時〜出勤します🌟



さて🌟昨日のお礼💘


S様❣️
気持ち良かった✨と仰って下さり嬉しかったです(*´꒳`*)💓
最後、少しお喋り出来て嬉しかったです❣️
また宜しくです🌟




J様❣️
約6年ぶり⁉︎のアロマリーでしたね✨
海🏖やプール🏊‍♂️へ行かれてこんがり焼けて素敵でした✨
やっぱり夏☀️に日焼けしてる身体ってセクシーだなぁ😚❣️笑
出身地も同じで親近感湧きました🤩💕





Y様💓
何度もリピートありがとう(*´꒳`*)💞
いつも褒めてくれて嬉しすぎます😊🧡
本当にテンション上がる言葉を、毎回ありがとっ💘
海外出張良いなぁ💓
私もリアルに同行したいくらい😚❣️笑





それでは🌟
本日も宜しくお願い致します(o^^o)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top