8月22日のお礼💟と、セクシーダンス⁉️🤩❣️(2021/08/24 13:05)

8月22日のお礼💟と、セクシーダンス⁉️🤩❣️(2021/08/24 13:05)安城 りんのブログ画像

2021/08/24 13:05

昨日、ダンス🕺の体験レッスンに行って来ました🙌💓


ジャンルはなんと、、、💘


バーレスクダンスです😚💕
めちゃ色気があり、曲線美を意識して踊るので難しい🥲❣️


でも❗️すっごく楽しかったです(*´꒳`*)💓



さてさて✨
8月22日(日)のお礼です💟


K様💓
リピートありがとう🥰✨✨
肌が本当に綺麗💘
やっぱり南国🏝行きたいよねぇ😌💟
お喋りしながら南国のことを妄想しちゃいました💞
そして✨日本酒🍶の話やシャワー🚿の事などお喋りしたがらマッサージさせて頂き嬉しかったです(*´꒳`*)💘





N様❣️
映画やTVシリーズに凄くお詳しい🤩💕
オススメして下さったもの、全て面白そうです✨✨
いっぱい見たいものが溜まっていく、、😂💞
また教えて下さい💟
あと✨Amazonでのお買い物話、可笑しかったです😚✨





Y様❣️
とってもスレンダーで足が長くて羨ましかったです🥳✨
シュッとしてて良いなぁ✨✨
サッカー⚽️も、ずっとされてて素敵です💕
私もサッカー好きです🙌💟見るの専門ですが、、😚🌟
またサッカーの事など教えて下さい🤗❣️




それでは🌟
今日も色んな人にお会いしたいです💓
宜しくお願いします🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top