美容Day💄💘(2021/08/30 16:36)

美容Day💄💘(2021/08/30 16:36)安城 りんのブログ画像

2021/08/30 16:36

こんにちは〜💓



今日は、、、❣️
待ちに待った美容デーです/えっ
╰(*´︶`*)╯❤️笑




朝はいつものルーティンをしました❣️
そして✨先程、K様にお勧めしてもらった炭酸パックのエステに行きました💘
気になってた部分が少し綺麗に、、😌💕





そして、、🌟
夜は美味しいものを食べに行きます💟




さて✨


昨日はJ様、
そしてJ様ありがとうー🤗💘


J様❣️
旅行🏞✈️話に花が咲きましたね(*´꒳`*)💓
やっぱり旅行は最高だよね✨
今は気軽に行けなくてうずうずしちゃうけど、、
また一緒に語りましょ💟
そして。美味しいご飯の話も😚❣️





J様❣️
いつもありがとう(*´꒳`*)💓
顔見るだけで嬉しくなります🙌❣️笑
ボディメイクもばっちりされててされてて良い身体になってます😚💘
またね✨





では✨
Buona giornata 😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top