リピ様Day(*´꒳`*)💓(2021/09/01 15:28)

リピ様Day(*´꒳`*)💓(2021/09/01 15:28)安城 りんのブログ画像

2021/09/01 15:28

昨日は8月ラストに良いことがありました(//∇//)❣️


リピート様オンリーの1日でした😌💕



K様💓
ありがとう❣️
イケメンさんで身体もお美しい😘
ビーモン🥊の話や、ゴルフ🏌️‍♂️のこと等沢山お喋りさせて頂き楽しかったです(*´꒳`*)💕
身体作りや、モテについてのお話も面白かったぁ😚💟





T様💓
ロングコースありがとう🙌❣️
関西弁良いねぇ(о´∀`о)💕
釣られて関西弁になります😚💟
読書📖されてると伺い、小説を読みたくなりました😌✨
今日、本屋さん寄ってみようかなぁ❣️





T様💓
いつも良い香りで筋肉も素敵です😊💓
シンガポール🇸🇬の話、興味津々で聞いちゃいました🙌❤️笑
そして。教えて頂いた英語のアプリ、早速ダウンロードして今朝やりました(o^^o)🤟🔥
良い情報をありがとー❣️





それでは🌟
今日は雨☔️ですが体調に気をつけて下さいね✨


私はこれからダンス💃に行ってきます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top