永◯芽郁です🐶💟(2021/09/08 14:07)

永◯芽郁です🐶💟(2021/09/08 14:07)安城 りんのブログ画像

2021/09/08 14:07

こんにちは💘


永◯芽郁です(*´꒳`*)💓笑



ブーイングの嵐が来そうですが、、💦



昨日、お客様に永◯芽郁に声が似てる❗️って言われました😂❣️

声⁉️笑




目をつぶってると喋り方が似ているみたいです😂💕




ちょっとモノマネ覚えようかな❓笑



仕事帰りにYouTubeで、ずっと見ちゃいました😂💓ww





因みに画像は似てそうな写真を見っけてちょっと加工しました( ̄▽ ̄)❣️笑



さて🌟昨日のお礼💘



K様❣️
ゴルフ⛳️のことを沢山お喋りさせて頂きました(^^)❣️
今年中にコースデビューする予定なので😊
あ。聞いてない?笑
色々と教えて頂き嬉しかったです(o^^o)💓
今週末もゴルフ🏌️‍♂️ですね😊✨




T様❣️
オシャンで、めちゃノリ良くて笑いましたね🤣💘
ずっと永◯芽郁に"声"が似てるって言われて調子乗っちゃいました🙌💓笑
凄く好きな女優さんだったみたいで興奮して下さり、嬉しすぎました(*゚▽゚*)❤️
またね💕




では🌟
今日は休みなので温泉♨️とマッサージに行ってリラックスしてきます😌💘


また明日から宜しくお願いします🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top