バストアップ!?♡(2021/10/02 12:23)

バストアップ!?♡(2021/10/02 12:23)安城 りんのブログ画像

2021/10/02 12:23

昨日はお休みを頂き、クーポンで予約した、、、


バストアップケア❣️に行ってきました(//∇//)✨



めちゃ良かったです😚



背中から揉み解しをたっぷりして頂き、胸のマッサージやら、、、まぁ。色々と。


セラピストさんが知識豊富でゴッドハンド👐で、素敵なお店でした✨


リピします!笑


単純に背中マッサージだけでも気持ち良かったな💟




そして。
木曜日はリピ様、新規様ありがとうー❣️


K様♡
リピありがとう!!
料理やゲーム🎮の話面白かったな✨
変化球がいっぱいあってドキドキしましたね。笑
またね💓





J様♡
リピありがとう!!
スタイル良くて羨ましい✨
若いのにしっかりしてて、素敵〜😊
またね❣️





R様☆
ありがとう!!
オシャンでいい香りがしました😚
反応が楽しくて、嬉しかったです💟
また会いたいなぁ❣️





では✨
本日は良い天気ですね〜😊
今日はお出かけ日和だな。笑


是非、日頃の疲れた身体に癒しと素敵な時間をいかがですか?💓



代官山でお待ちしています🙇‍♀️💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top