10月3日、4日のお礼♡(2021/10/04 20:33)

10月3日、4日のお礼♡(2021/10/04 20:33)安城 りんのブログ画像

2021/10/04 20:33

因みに✨

今からダンスに行ってきます💟笑



Oops !!
今日のブログ、書くのを忘れてました💦



今日のお客様もありがとうー💟



先に10月3日のお礼♡



T様☆
初のメンエスでしたね。
初々しさがあり、可愛くって弟にしたいタイプでした😚❣️
またね❣️





T様☆
同じサウナ〜♨️でテンション上がりました😊
大磯のサウナ行きたくなりました!
もう一度リベンジしてみようかなぁ♡
またね❣️





M様☆
めちゃイケイケBOYさん♡
お喋りが面白くって、マッサも興奮でしたね💟笑
そのノリ好きです🙌
また宜しくー❣️





10月4日のお礼♡



Y様❤︎
リピありがとう!!
相変わらずイケメンですね💟
サウナ話に花が咲きました🐶❣️
中目黒行ってみます✨
またね〜🥰





F様☆
久しぶりのメンエスは楽しんで頂けましたか❓✨
ダンディで素敵な方でした!
早く足が完治することを願ってます💟
またね❣️





では!
これから踊ってきます🙌笑



素敵な夜をお過ごし下さい😘


また明日💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top