⁉️と、8日のお礼💓(2021/10/09 11:04)

⁉️と、8日のお礼💓(2021/10/09 11:04)安城 りんのブログ画像

2021/10/09 11:04

昨日、炭酸パックを受けに行ったのですが、、、


いつも通り渋谷店に行くと閉まってました((((;゚Д゚)))))))



NooooooO😱



何と!渋谷店は地震の影響でエレベーター🛗がストップ!



なので代々木上原店に来て下さい。とのこと。



ぎょぇぇぇえい!


電話📞がかかっていたのに私が気づかなくて、、💦



まだ、たっぷり時間あるわぁ♡と思い、近くのZARAで優雅に試着してました、、🥲




なので💦
急遽、渋谷店から代々木店へ行き、パックをして頂きました😌♡




何やかんやドタバタだったのですが、相変わらずお姉さんとのトークが面白い😂




いっぱい宿題(笑)、マッサージやら間食の指導を受けました☺️✨


パーソナルコーチみたい😂笑笑




さて。



8日のお礼💓
見られてるかな❓✨



T様♡
リピートありがとう!!
しかもロングコースで😊💓
いっぱい下ネタ喋りましたね♡
ここではピーxxxなトーク✨笑
またお喋りしましょ❣️





K様☆
ヌードモデルの話面白かったぁ😂
私もデッサン🎨はしてたよ〜♡笑
他にもエロな話を色々と喋りしましたね💕
またね❣️





では✨

本日も素敵な週末でありますように😊❤︎


代官山でお待ちしています🐶💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top