離れられない❤︎(2021/10/17 12:31)

離れられない❤︎(2021/10/17 12:31)安城 りんのブログ画像

2021/10/17 12:31

最近、ベッドに入るとのび太君並に一瞬で眠りの世界に飛んでく安城です😊❤︎


あぁ。布団って何であんなに心地良いんですか?


やろうと思ってたことがあったので

15分だけ仮眠しようとしたのに、


ベッドから離れられず、、



気づいたら朝まで寝てました( ̄∇ ̄)❣️




ちーん。。。




さて。

昨日はリピ様、ご新規様ありがとうございました🙇‍♀️♡


Y様☆
ブログ見てくれてありがとう!
肌すべすべで気持ち良かったです♡
エチな話好きですね〜😚❤︎笑
またね❣️




O様☆
写真📷のお話し面白かったです🙌✨
凄く綺麗な世界だなぁ💓と感じました!
私もアートの大好きなので、またお喋りしたいなぁ😊❤︎




Y様♡
リピ、おやつもありがとう!!
ハリボ大好きだし、しょっちゅう買ってるから嬉しかった💓
何より雰囲気が落ち着く〜❣️
また楽しいことしよ🙌❤︎笑





M様☆
オシャンさんで髪型も素敵でした♡
脱毛話などなど面白かったです😚
手足も長くて羨ましかったぁ💕
またね❣️





T様、ありがとう😊!
また後ほどですね♡


では✨
雨ですが足元気をつけてお越し下さい🌟

楽しみにしています💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top