お風呂♨️(2021/10/29 14:39)

お風呂♨️(2021/10/29 14:39)安城 りんのブログ画像

2021/10/29 14:39

さっき、サウナへ行ってきました🙌!


めっちゃサッパリ!
気持ち良いですね(*´꒳`*)💓


高温サウナも好きなのですが、よもぎスチームサウナにハマってまして。。


塩を身体に塗り塗りすると、すっごい!スベスベになるんですよ(≧∀≦)💕


その後の水風呂も最高!


もう。至福の時間でした🌟



さて。
昨日のお礼❣️


K様☆
ゴルフ🏌️‍♂️されてて鍛えられた筋肉も素敵でした♡
話聞いてたら本当にアスリート!
私も筋肉つけないと🔥
またゴルフ⛳️話しましょ❤︎





H様♡
リピありがとう❣️
ハロウィン🎃来れないから今日来たよ!って。
いつも本当にありがとう💓
会えるだけで嬉しいです😊✨





因みに。
30日 &31日 Halloween costume🎃👻

10/30
ミニスカポリス🚓

10/31
自作セクシーコス👯‍♀️

良ければ問い合わせお願いします🙇‍♀️💕



では✨
本日も良い一日をお過ごし下さい😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top